【メモリッチ】アットコスメの口コミ評価を細かく分析

メモリッチの口コミがアットコスメにも登場!

メモリッチ口コミ

 

なかなかアットコスメに登場しなかったメモリッチの口コミ

 

2018年5月からようやく目にすることができるようになりました。

 

6月時点ではまだ4件と少ないですが、口コミと評価をまとめてみました。

 

アットコスメの口コミは8月31日時点で34件まで増えました。

 

どんな点に不満があるのか、使ってみてどこが良かったのか、実際にメモリッチを使っている人の率直な感想が分かりますよ。


「メモリッチ」アットコスメの口コミ

メモリッチ@コスメ

 

アットコスメで最初に投稿された4件の口コミを紹介します。

 

きゃりん★彡さん26歳
評価:6点/7点中
アイクリームは、高いやつが多いけど、1本2,000円くらいだったのがよかったです。使い心地については、目の下の「くま」が、薄くなったと思う。朝使っても、日焼けしないということが、嬉しかったです。
引用:アットコスメhttps://www.cosme.net/product/product_id/10153800/review/506955692

 

nonco★彡さん28歳
評価:7点/7点中
通販で買えるアイクリームです。私は目元とほうれい線にも。
使い心地はもったりしてなくて、香料も入ってないから使いやすくてオススメ。
もう無理かな〜と思ってた口元のシワが嘘みたいに消えたので、まだ1本目ですが周りにも勧めてます。

 

スキンケアの一番最後に使うように書いてるけど、私は化粧水のあとに使って、それから乳液で全体的にフタをするようにしてます。

 

肌が明るくなったかな?と思ったらビタミンC誘導体が入ってるんですね。夜使って、朝起きたら肌の調子が良いので、毎日使ってます。
引用:アットコスメhttps://www.cosme.net/product/product_id/10153800/review/506954463

 

midori31さん35歳
評価:5点/7点中
目元のコラーゲンの減少に着目した目元用クリーム@^^@
クマ・シワ・乾燥対策ができるそう♪
私の悩みはまぶたの乾燥で、まぶたを閉じると縦小じわがうっすらあります。

 

刺激のない潤い感のあるクリームで、塗った後に違和感ありません。
嬉しかったのが、朝まぶたに使ってメイクしてもメイクの邪魔になりませんでした。
夜は感じなかったのですが、朝塗るとに日中まぶたのハリを感じます。

 

使い切るころのまぶたが楽しみなクリームでした
引用:アットコスメhttps://www.cosme.net/product/product_id/10153800/review/506911223

 

uvuさん37歳
評価:6点/7点中
もともと乾燥肌ですが、デスクワークだからか空調で年中顔周りが乾燥します。
35歳超えたのでアイクリームを使おうと思いネットで色々探してみましたが、結構高いので1本が2000円台で安かったのでメモリッチをまとめ買いしてみました。

 

アイキシルという成分が珍しかったのと、無香料なのが決め手でした。香りがきつい化粧品が苦手なので。

 

使ってみた乾燥は、ベタベタしないので塗りやすいです。
スキンケア後に塗るだけなので、簡単でしたよ。

 

メモリッチはクマなどの悩みもケアすると
書いてあったけど、まだその効果は出ていないようです。
乾燥による保湿を手軽に安くするアイクリームとしてはコスパがいいと思いました。引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/10153800/review/506878419

 

 

総合評価は6点/7点満点中。
肌質や年齢が結果を左右するスキンケアにしてはちょっと良すぎでした(笑)

 

でも、4人中3人がメモリッチの購入者さんで、モニターさんは1人だけ。しかも★を多く入れがちなモニターさんが1番低いという珍しい結果になっていました。これなら素直に口コミを見ることができますね。

 

 

そして8月31日では、
総合評価5.3点/7点

 

まだ高評価をキープしています。アットコスメの評価だと4点以上なら結構いい方です。
ジャンルは違いますがベストコスメのデジャヴュで5.1点です。

 

 

 

 

アットコスメの評価

アットコスメの評価

 

アットコスメで調査したメモリッチの口コミや評価をまとめてみました。
後から追加になった分も含めて34件の調査結果です。

 

悪い点も良い点もあって、メモリッチの使用感や効果のイメージが見えてくると思います。

 

不満や残念だった点
  • 1か月使ったぐらいでは効果は分からない
  • 深いほうれい線には時間がかかりそう
  • クマにはまだ効果が出ていない
  • 少しこってりした感じで皮膚が少しよれる

 

不満を感じている点は「効果が出るまでの時間」についてでした。
ただアットコスメの口コミは1か月くらいで投稿する人も多く、判断するにはまだ早いかなぁという気もします。

 

確かに目もとの変化は一瞬で印象を変えるので、早く効果を実感したいという焦りはよく分かります。

 

メモリッチは潤い効果が高いので、浅いしわの改善は早めに実感できますが、深いしわやクマには少し時間がかかります。

 

 

良かった点は?

メモリッチを使って良かったと思える点は、あふれる程にあったので分けて紹介しますね。

 

メモリッチの使用感について

・伸びが良くて目もとのキワまで塗りやすい
・肌によく馴染み、すぐに浸透する。ベタベタしない
・刺激や香りがない

 

メモリッチは毎日1〜2回使うので使い心地はとっても大切です。
使い心地の評価は高く、毎日ストレスを感じずに使い続けることができます。

 

また、目もとやほうれい線に使うクリームは香料が入っていたり、成分自体の香りが強かったりすると辛いですが、メモリッチは無香料なので香りはほとんど気になりません。

 

 

メモリッチの効果についての感想

<目の周りの乾燥や小じわ>
・目もとの乾燥が気にならなくなった
・目の周りがしっとりしてふっくらしている
・目もとの小じわが薄くなった
・目もとがスッキリした
・目尻がピンッと張った
・目もとのむくみがやわらいでいる
・涙袋が「ぷにっ」としていた
・夕方でも目もとの潤いが保たれている
・くまが薄くなった
・薄かった二重がくっきり二重になった

 

<ほお>
・ほお周りの小じわやほうれい線にハリが出た
・口周りの小じわが目立たなくなった

 

<化粧>
・化粧の仕上がりが良くなる
・朝のメイクがしやすくのりがいい
・小じわの化粧崩れがしなくなった
・目の下の笑いじわが目立たなくなり、パンダ目にならなくなった

 

メモリッチの保湿力の高さが分かる感想が多かったです。

 

特に目の周りは保湿されているかどうかで印象が変わります。
一瞬で判断されてしまうから怖いですよね。

 

メモリッチの保湿力を利用すれば、本来の「明るくて」「元気で」「若々しい」目もとが戻ってきます。

 

化粧崩れが気になっている人は、化粧前に目の周り以外にも使ってみてはいかがでしょうか。

 

アットコスメには他にも

 

「顔の印象が変わった」

「安いからたっぷり使えて効果を実感しやすい」
「レチノールを使っていないから朝使っても日焼けしない」
「エアコンを使う部屋で仕事しても乾燥しなくなった」

 

こんな感想も出ていましたよ。

 

 

ここでメモリッチの効果が分かっても、
大体どれくらいの期間で実感できるのか知りたいですよね。

 

個人差はありますが、アットコスメの口コミでは次のような感想が出ていました。

 

 

メモリッチの使用期間の感想

・3日くらいで目の下のたるみや眉間のしわが目立たなくなった
・1週間で潤いの持続を体感できてしわが目立たなくなった

 

もともとの肌質にもよりますが、早い人だと1週間以内で潤いを実感できています。保湿については即効性があります。

 

でもこれはあくまで早い人の話。
期待し過ぎると少し使ってがっかりしてしまうことも。

 

乾燥のおさまりは早めに感じられるけど、
ハリや明るさにはもう少し時間がかかると思っておきましょう。
3か月ほど使うと多くの人がいい変化を実感しているようです。

 

 

メモリッチの価格は?リピートしたい?

・アイクリームの中では安いしコスパが高い
・海外の評判のいい商品の半額以下でさらに効果が高い
・使い終わったらリピートしたいクリーム
・もうリピートしている
・やっぱり日本製はいい

 

メモリッチはアイクリームの中では確かに安いです。

 

メモリッチは15g入りですが、ブランドものだと同じくらいの容量で10,000円以上するものもあります。
半分くらいしか入っていないのにメモリッチと同じくらいの値段のアイクリームもたくさんあります。

 

メモリッチはこれからアイクリームを試してみたい人、他の商品だと高くて続けられない人でも使いやすい価格だと思います。

 

 

 


メモリッチは2018年ヒットする?

メディア掲載

 

2018年になってメモリッチを取り上げるメディアが増えてきたそうです。
CLASSY(クラッシィ)にも2度目の掲載が決まったとか。

 

@コスメへの口コミも出てきましたし、インスタも徐々に増えてきているようです。このまま調子にのってテレビCMなんてやったりして・・・

 

ヒットしてから使ってみるのもいいですが、流行りそうな動きがあるものを先に始める「アンテナ敏感です」を楽しむのもいいですね。

 

 

ところでメモリッチには3つの購入方法があるのはご存知でしたか?
「単品」「お試し定期コース」「お得定期コース」の3つです。

 

単品でも10%OFFで購入できますが、それならお試し定期コースで25%OFFで購入した方がお得ですよ。なぜなら定期コースでも1回の購入で解約できるからです。

 

 

そして、さらにお得なのがお得定期コースです。

 

メモリッチ3本セット

 

1度で3本届きますが30%OFFで購入できます。次に届くのは3か月後。

 

これも1回で解約できるので、気軽に試すことができますよ。

 

>>メモリッチ公式サイトを見る

 

 

関連ページ

メモリッチはほうれい線にも使えるの?

ほうれい線をできやすくする原因とメモリッチの効果について解説しています。
メモリッチがほうれい線にも使える5つのパターンとは?

 

メモリッチはどこで購入するのがお得なの?

メモリッチがどこで購入できるか、公式サイトのメリットはあるのか、このページにはない口コミを紹介しています。
トップページ


page top