メモリッチの販売店は公式サイト一択!5つの理由とは?

メモリッチ公式サイトにしかできない5つのメリット

メモリッチ正規品の中身

 

2018年9月現在では、メモリッチを販売しているのは公式サイトだけです。

 

ドラッグストアや大型スーパーでの取り扱いはなく、通販サイトでも公式サイト以外では販売していません。

 

- - アマゾン - -

アマゾンのメモリッチ検索結果

 

- - 楽天市場 - -

楽天のメモリッチ検索結果

 

- - ヤフーショッピング - -

ヤフーショッピングのメモリッチ検索結果

 

だからそもそも公式サイト一択しか選択肢がないのですが、転売品が出回ると販売店も増えるわけです。

 

いつ出回るか分からないので、先に公式サイトの5つのメリットを紹介しておきますね。

 

もしこのメリットより他の販売店の方がいい条件なら、その時は別の販売店を選ぶのもありです。その基準の目安として紹介しておきます。

 

メリット1
正規品が届く

 

商品を注文したら正規品が届くのは当たり前ですよね。でも、販売店によってはそうじゃない時もあります。

 

公式サイトなら間違いなく正規品が届きます。

 

メリット2
品質管理ができている

 

先に作られたものから出荷していくというのは品質管理の基本です。あと、製造日からかなり年月が経ったものは出荷しないとか。
この商品にかける思いが強い販売店ほど品質管理はしっかりしています。

 

メリット3
返金保証がついている

 

公式サイトにある2つの定期コースには返金保証がついています。返金保証は実店舗での販売はもちろん、公式サイト以外の通販サイトに付くことはありません。

 

メモリッチをお試し感覚で始めることができます!

 

メリット4
価格が安い

 

実際に他の販売店が出てからじゃないと価格の比較はできません。ですが、おおよそは公式サイトから仕入れたメモリッチに利益を上乗せした価格になるはずです。

 

公式サイトでも10〜30%OFFで購入できます!

 

メリット5
1番安心できる

 

結局最後は安心感です。通販で商品を購入する場合、個人情報の記入は避けられません。
怪しい販売店には教えたくないですよね。
公式サイトは身元がハッキリしているから安心!


転売品のデメリットとは

転売品を全て否定するわけではないですが、注意点やデメリットは知っておいた方がいいと思います。

 

デメリット1
中身が揃っているか分からない

 

メモリッチは購入時に使い方が載っている冊子が同梱されています。中古や転売品はこういう付属品がないこともよくあります。

 

メモリッチはちゃんと使えば実感しやすいですが、適当に使ってしまうと効果が期待できないことがあるので注意したいところです。

 

デメリット2
公式サイトより高い

 

販売元が直接卸していない限り、一般的には公式サイトから仕入れた価格に利益を上乗せして販売することが多いです。

 

それでも助かる時はありますが、メモリッチに関しては何のメリットもありません。

 

デメリット3
品質管理はされていないと思う

 

商品への思い入れはないでしょうから、品質管理はしていないと思います。

 

デメリット4
返金保証がない

 

公式サイトなら安く買えて、しかも返金保証も付いています。転売品に返金保証がつくことはまずありません。

 

デメリット5
ちゃんと発送されるか分からない

 

通販の転売品やオークションサイトなどで問題になることがあります。お金まで払ったのに商品が届かない。これだけは避けたいですね。

 

 

転売品が全て悪いわけではありませんが、リスクが上がることには間違いありません。
確実に信頼できて、価格も納得できる時だけこのような販売店を利用するのもありかなと思います。

メモリッチの公式サイトがお得な理由

メモリッチ現品


メモリッチは公式サイトが最もお得なのはもうご存知ですか?

楽天やアマゾンではなく
公式サイトがどれくらいお得なのか解説しました♪

>>メモリッチは楽天で購入できる?最安値で試せる方法を紹介!
page top