メモリッチ公式サイトの価格まとめ!定期コースの違いも分かる

メモリッチ公式サイトの購入方法

メモリッチ定期コースで購入

 

メモリッチ公式サイトには3つの購入方法があります。
公式サイトでもかなり見やすく紹介されていますが、ここではさらに一覧で比較できるようにまとめてみました。

 

メモリッチ公式サイトでの購入方法は3つあります。

 

  1. お試し定期コース
  2. お得定期コース
  3. 単品コース

 

実は単品コースでも割引があるという良心価格(笑)

 

それぞれの価格や特長を一覧にしたので、メモリッチの購入前の参考にご利用ください。


メモリッチ購入方法別の特徴一覧

メモリッチ公式の注文状況

 

メモリッチ公式サイトの3つの購入方法の特徴を表にまとめました。
価格は1本あたりで税別になっています。

 

お得定期
コース

お試し定期
コース

単品
コース

3か月ごとに3本届く定期コース 毎月1本届くスタンダードな定期コース 欲しい時だけ注文する「その都度購入」

価格
2,327円

価格
2,480円

価格
2,980円

送料
全国無料

送料
別途必要

送料
別途必要

解約
1回でもOK

解約
1回でもOK

解約
-

返金保証
あり

返金保証
あり

返金保証
なし

おまけ
ホットアイマスク

おまけ
なし

おまけ
なし


メモリッチの定価は3,300円ですが、公式サイトでは単品コースでも10%OFFが適用されます。なので単品購入を選ぶ人もそれなりにみえるそうです。

 

ただ、メモリッチの定期コースは1回の購入だけでも解約できるので、価格が安い「お得定期コース」か「お試し定期コース」の方が人気があります。販売元のお話では「お得定期コースが1番人気があります。」とのことでした。

 

お得定期コースのポイント!
送料無料
返金保証は3本とも申請できる
「ホットアイマスク」のおまけつき

 

メモリッチはアイクリームとしてはもともと価格が安いので、お得定期コース(3か月ごとに3本届く)にしても負担は大きくありません。それに返金保証も3本分使えるので人気が高くなっているのだと思います。

 

返金保証の利用には購入日から30日以内に連絡しないといけません。この点だけ注意してください。

 

価格的には差がありますが、定期購入が不安な人は単品コースでもいいと思います。単品と定期の価格差が2倍以上になる通販商品をよく見かけますが、メモリッチはそんなことはないので、購入しやすい方法を選択できます。
こういう配慮は嬉しいですね。


人気があるのは定期コース

メモリッチ公式の人気コースはお得定期コース

 

先に書いた通りで、メモリッチの場合は単品購入でも定期コースでも極端な価格差ではないので、お好きな方法で注文するといいと思います。良心的な価格設定なので。

 

とはいえ、やっぱり迷ってしまうようなら、人気で選ばれたらいかがでしょうか。人気があるのは定期コースです。定期コースには以下のメリットがあります。

 

 

  • 価格が安い
  • 買い忘れを防げる
  • 効果を実感しやすい

 

価格が安いのは先ほどの一覧のとおりです。

 

新しいスキンケアを使う時にやりがちなことは、続けずにすぐに別の商品に目移りしてしまうこと。こんな経験ありませんか?

 

保湿系のコスメは、塗った瞬間にしっとり感を感じられるものは多いですが、持続となると時間がかかります。肌のターンオーバーは20代なら28日程度ですが、30代、40代となるとターンオーバーにも時間がかかります。

 

☆20代…約28日
☆30代…40〜45日
☆40代…55〜60日
☆50代…約75日

 

あくまで目安ですが、このようにターンオーバーの周期は遅れていくのが一般的です。よく3か月は試してみてというのは、ターンオーバーを2回か3回繰り返すまで様子をみましょうということ。

 

なので、メモリッチを使ってみようと決めたら、3~4本くらいは使ってみた方が効果も実感しやすくなるのです。それなら、割安になる定期コースの方がお得ですし、買い忘れも防げるので塗り続けることもできます。

もちろん、肌に異常が出れば使うのはストップします。

 

すぐに解約できない定期コースなら考えものですが、メモリッチの場合はすぐに解約できますからね。さらに返金保証もついています。

 

もし購入方法が決まらないとお悩みなら、こういった定期コースのメリットも考えられてみてはいかがでしょうか。

 

 


メモリッチの公式サイトがお得な理由

メモリッチ現品


メモリッチは公式サイトが最もお得なのはもうご存知ですか?

楽天やアマゾンではなく
公式サイトがどれくらいお得なのか解説しました♪

>>メモリッチは楽天で購入できる?最安値で試せる方法を紹介!
page top