メモリッチは後払いできる?クレジット払いとどちらがお得?

メモリッチは後払いOK!クレジット払いとの違いは?

メモリッチ後払いイメージ

 

目もとのクマやシミ対策クリームとして注目が集まっているメモリッチ

 

 

使ってみたい!と思っても

 

 

「クレジット払いは不安」
「クレジットカードを持っていない」


 

という人もみえますよね。

 

 

結論を先にお伝えすると、メモリッチはクレジットカードがなくても、後払いで購入することができます。

 

しかも手数料無料です。

 

後払いはクレジット払いが心配な人におすすめの支払方法です。

 

 

今回は

  • メモリッチの後払いとクレジット払いの違い
  • 後払いの流れ

の2つについて解説していきます。

 

 

>>メモリッチ公式ページを見る<<


メモリッチは後払いとクレジット払いのどちらがお得?

 

 

クレジットカードは持っているけど使うのは不安


 

そんな場合でも後払いとクレジット払いのどちらがお得か調べることがありますよね。

 

後払いがお得になることはあまりないので、「どちらが損しないか調べたい」と言った方がいいかもしれません。

 

 

実際に調べてみたら

 

 

クレジット払いは不安だけど後払いだと支払額が増えるのよね


 

こうなった時ってすごく悩みますよね。
何時間も悩む人も実際にみえます。私とか・・・

 

 

でも今回は迷わなくても大丈夫。
メモリッチは、後払いにしてもクレジット払いにしてもどちらも一緒です。
どちらも手数料がかかりません。

 

もちろん後払いにすれば、クレジットカード会社から発行されるポイントは貰えません。
ですが支払う金額が一緒なので損することもありません。

 

だからメモリッチの支払方法はお好きな方を選んでOKです。

 

 

メモリッチの後払いは「NP後払い」

 

最近は後払いを自社で行わず、外部企業に委託する企業が増えています。

 

メモリッチも外部企業の「株式会社ネットプロテクションズ」のサービスを利用しています。通販商品でよくNP後払いというのを目にしますが、(N)ネット(P)プロテクションズの後払いサービスということなんですね。

 

外部企業のサービスなので、当然メモリッチ側にも費用がかかります。

 

通常この費用は、私たちが手数料として商品代と一緒に支払うことが多いですが、メモリッチは手数料が無料になっています。

 

つまりメモリッチの会社が負担してくれます。

 

 

NP後払いwizの「wiz」ってなに?

メモリッチ後払い選択画面

 

私が初めてNP後払いを利用した時、「NP後払い」と「NP後払いwiz」の2つがあるのを見て、何のことか分かりませんでした。これを簡単に説明しますね。

 

 

「NP後払いwiz」は商品と一緒に請求書が同梱されるという意味です。請求書はメモリッチの会社が印刷して商品に同梱しています。

 

これって当たり前に思うかもしれませんが、昔は商品と請求書が別で送られてくる時代もあったんですよ。

 

 

もう1つの「NP後払い」は商品と請求書が別に送付される方法です。
別に届くので、親しい人にメモリッチを贈って、支払いは私がしたい(請求書は自分に届くようにしたい)という人に便利な方法です。

 

 

贈り物にしたい場合は注文手続きの途中で「上記と別の住所へお届けする」にチェックを入れます。
すると送り先の住所を入力できるようになります。

 

メモリッチ後払い選択画面2

 

 

 

最後に後払いが選択されているか確認しておきましょう。

 

メモリッチ後払い選択画面3

 

後払いの流れ

NP後払いのメリット

 

最後にNP後払い(wiz)の流れを簡単に紹介します。

 

  1. メモリッチと一緒に請求書が届く
  2.  

  3. 請求書を持ってコンビニ・銀行・郵便局で支払いをする
  4.  

  5. 入金が確認されるとメールが届く

 

これだけです。
メモリッチ以外のことに興味がなければこれで完結です。

 

 

実はこの後、時間をおいて株式会社ネットプロテクションズ独自の案内が届きます。

 

  1. 独自のポイント獲得メールが届く
  2.  

  3. 株式会社ネットプロテクションズのサービスを利用したかったら会員登録をする

 

これはメモリッチとは関係ないので登録しなくても問題ありません。

 

 

会員登録のメリット

 

メールが届いただけでは、まだポイントは獲得していません。
ポイントを獲得するには会員登録が必要です。
※メモリッチの会社とは関係ありません。

 

獲得したポイントは商品や電子マネーに交換したり、ポイントを使って懸賞に応募することができます。

 

また、会員登録をするとウェブサイトのマイページでNP後払いの利用履歴を確認することができます。


まとめ

 

メモリッチを後払いで購入する方法を解説してきました。

 

まとめると、

 

  • クレジット払いでも後払いでも支払額は同じ
  •  

  • クレジットカード会社のポイントが欲しい人はクレジット払いがおすすめ
  •  

  • カード情報をネットで入力するのに抵抗がある人、クレジットカードを持っていない人は後払いがおすすめ
  •  

  • 「NP後払いwiz」はメモリッチと請求書が同梱、「NP後払い」はメモリッチと請求書を別で発送することができる

 

以上です。

 

 

目もとはあなたの印象を大きく左右します。

 

そう考えると目もとって怖いですが、逆に目もとが明るければ、シワが少なければ若くも見られるということですよね。

 

メモリッチは定期購入にしても、合わないと思えば1回でも解約できるので、まずは試してみてはいかがでしょうか。
後払いもできますしね♪

 

 

 

メモリッチの公式サイトがお得な理由

メモリッチ現品


メモリッチは公式サイトが最もお得なのはもうご存知ですか?

楽天やアマゾンではなく
公式サイトがどれくらいお得なのか解説しました♪

>>メモリッチは楽天で購入できる?最安値で試せる方法を紹介!
page top