メモリッチの効果を実感できるまでの期間を知りたくて調査しました

メモリッチの効果を感じるまでの時間は?

メモリッチの効果の期間

 

あせらなければ

メモリッチは応えてくれる

 

 

 

メモリッチを使ってみたい。
どれくらいの時間で効果を感じられるの?


 

どんなコスメでも使ってみる前ってこう思いますよね。

 

これまでコスメを使ってきてお分かりのとおり、スキンケアは短期で感じる効果と長期で感じる効果があります。

 

メモリッチも同じで、使っている人の多くは短期と長期で感じ方が異なります。
個人差はありますが、このページではどれくらいの期間でどんな効果を感じることができるのかを紹介していきます。


短期間で感じられる効果とは?

メモリッチの効果の期間

 

メモリッチは目もとの小じわやクマ、たるみ解消で使う人が多いですよね。

 

さすがにこれらの悩みを1か月で解消するのは難しいです。1か月だと肌のターンオーバーはまだ1回だけなので3回くらいはターンオーバーしたいところです。

 

でも、もっと早い期間で実感できることもあります。
それは目もとの保湿。

 

メモリッチはあなたの肌に不足している美容成分がたっぷり入っています。
さらに独自成分のアイキシルはメモリッチでしか使われていません。

 

アイキシルは保湿だけでなく、目もとの悩み全般にアプローチできる珍しい成分なのです。

 

なので、1か月未満で感じられる効果は、目もとの保湿、肌のハリ、ぷっくら感、肌の弾力などになります。この段階でも満足している人が多く、そのままリピートする人が多いのが特徴です。


3〜4か月で感じられる効果は?

長期間で感じる効果

 

目もとの小じわは保湿されることで少しずつ浅くなっていくので、早い期間で実感することができますが、みずみずしいぷるるんな肌には3か月くらいは続けてみましょう。

 

時間がかかる茶クマ対策については、ターンオーバーを何回か経験しないと改善は感じられません。

ターンオーバーにかかる期間は20代なら約28日、30代で約40日、40代で約2か月です。

 

なのでクマが薄くなったかな?と感じられるまでの期間は3〜4か月みておきましょう。
その間は特にクマの部分に強い刺激が加わらないよう、クレンジングや洗顔、メイクには十分気をつけて下さいね。

 

茶クマはかなり手強いので、青クマか黒クマの方が効果は感じやすいです。

 

青クマや黒クマはメモリッチを使うことで目もとがふっくらするので、早い期間で薄くなっていくのを感じられると思います。


メモリッチの口コミをチェック

すでにメモリッチを愛用している人の中で、短期間、長期間で感じた効果の感想を紹介しますね。

 

1か月程度で感じる効果は?

 

30代女性
いま1か月をこしたくらいですが、目もとがスッキリした感じはあります。でも目尻のしわやクマには効果を感じていません。使い続けると効果を感じられそうな雰囲気はするのでもう少し様子をみようと思います。

 

30代女性
1か月経過後の感想です。
毎日朝と夜の1日2回塗り続けました。クマやシワがどうなったかというと、うーん・・・。その代わり、目尻にハリが出てクッキリしてきました。朝、鏡を見るのが楽しみになって。クマやシワへの効果はまだ分かりませんが、続けたくなるアイクリームです。

 

1か月以内で小じわが薄くなった、クマが薄くなったという女性も結構いるのですが、あまり過度な期待を持つのもアレなので、1か月くらいだと目もとの印象に差が出始めると思っておくといいと思います。

 

 

2か月以上使って感じる効果は?

 

30代女性
メモリッチを使ってすぐに感じたのは保湿力でした。クマが薄くなったと感じたのは3か月目からです。何も感じられなければ3か月目も継続することはなかったですが、メモリッチは早めにピン!とした感じがあったので、楽しく続けられています。

 

40代女性
歳をとると目もとの悩みって1つだけじゃなくなりますよね。私はクマ、ハリ、小じわが気になっています。メモリッチは1本で何役もしてくれるのでとても気に入っています。私の場合はまるまる3か月で効果を実感し始めました。「若くなった?」とか「若いですね」とか言われるのがめちゃくちゃ気持ちいいです♪

 

40代女性
3か月使ってみました。メモリッチは価格が一般的なアイクリームと同じか安いくらいなのが嬉しいです。目もとのしわについては、私の場合3か月もかからないうちに目立たなくなっていましたよ。ふっくらするのが楽しくて、いつの間にかしわのことを気にしなくなっていました。もちろん完全になくなるわけではないですけどね。でも同世代の女性より若いと思います。

まとめ「メモリッチの効果はどれくらいで実感できる?」

メモリッチの効果の期間まとめ

 

スキンケアの効果はかなり個人差が出るので、あくまで参考ですが、

 

保湿によるハリやふっくら感は早めに感じることができる
1週間以内で感じている人が多い

 

小じわには3か月くらい使いたい
早い人だと1か月以内で薄くなったという人も

 

クマにも3か月は使いたい
早い人だと1か月以内で薄くなったという人も。青クマや黒クマは効果を感じやすい

 

メモリッチは定期縛りがないので、好きな時に定期購入をやめることができます。
まずはお試し感覚で試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

アットコスメの口コミまとめも見る


メモリッチの公式サイトがお得な理由

メモリッチ現品


メモリッチは公式サイトが最もお得なのはもうご存知ですか?

楽天やアマゾンではなく
公式サイトがどれくらいお得なのか解説しました♪

>>メモリッチは楽天で購入できる?最安値で試せる方法を紹介!
page top