メモリッチの解約を解説します

メモリッチは定期縛りなし!解約条件と解約方法を解説

 

メモリッチ定期コースには定期縛りがありません。1回の購入でも解約できます。
定期縛り・・・最低〇回続けないと解約できない条件

 

注意点はただ1つ。
次回お届け日の10日前(10営業日前)までに連絡する
10日前を過ぎると、次々回分からの解約になります。

 

このあと、メモリッチ定期コースの解約条件と解約方法を分かりやすく解説します。
これだけ知っておけば、定期コースはこわくありません。

 

メモリッチの定期コースを申込む 》


メモリッチ定期コースの解約条件

継続回数 違約金 解約期日
お得定期コース なし なし 次回お届け日の10日前まで
定期コース なし なし 次回お届け日の10日前まで

定期コースの違いは、こちらのページをご覧ください。

 

解約には特別な理由は不要です。肌に合わなかった、期待していた商品と違う、効果を感じられそうにない、といった理由で構いません。強引な勧誘をされることもないです。

メモリッチの解約方法

解約の連絡方法は2つあります。

  1. お問い合わせフォームで連絡
  2. 電話で連絡

 

お問い合わせフォームで解約する方法

電話をするのが苦手な方におすすめなのが、お問い合わせフォームを使う方法です。

 

@メモリッチ販売ページの下段にある「お問い合わせ」を開く

 

パソコンの画面
お問い合わせフォームからの解約方法パソコン

 

スマホの画面
お問い合わせフォームからの解約方法スマホ

 

Aお問い合わせフォームに必須事項を記入して送信

 

お問い合わせフォームに必須事項を記入

 

お問い合わせ種別を「その他」にして、内容欄に定期コースの解約をしたい旨を記入。最後に送信します。

 

お問い合わせフォームは24時間送信できるので、日中に連絡することができない、電話が苦手という方に便利です。

 

電話で解約する方法

ネットが心配な方は電話でも解約できます。

連絡先:0120-706-677
通話料無料
受付時間9:00-18:00(平日のみ)

オペレーターに繋がったら、解約したい旨を伝えます。今後の参考として理由を聞かれるかもしれませんが、正直に答えて問題ありません。
フリーダイヤルなのも嬉しいですね。

メモリッチの解約まとめ

  • 定期縛りなし。1回の購入でも解約可能
  • 連絡は次回お届け日の10日前まで
  • お問い合わせフォームか電話で連絡

 

お問い合わせフォームで解約できるのはかなり良心的です。電話は時間を取れなかったり、繋がらなかったりすると、ストレスが溜まります。
もう買いたくないのに電話するのが面倒でズルズルと続けてしまった経験はありませんか?私は何度もありますよ。

 

休止という選択肢もある

残りが余っている、数か月購入を止めたい、こんな時は解約ではなく休止するという選択もできます。休止できる期間は決まっていないので、状況に合わせて休止期間を決めましょう。

 

発送日の間隔を変えるのも手です。25日、30日、45日、60日、90日から選べるので、使用量に合わせて変更してみてください。

 

休止、再開、お届け日や発送間隔の変更もお問い合わせフォームから手続きできます。

 

焦らず3か月くらい様子をみましょう

肌のターンオーバーの周期は1か月前後。(年齢によって違います)
化粧品の効果はすぐに感じられる表面的な変化と、肌が生まれ変わってから感じる内面的な変化があります。

 

短期間で合う合わないを決めるのではなく、2、3回はターンオーバーするまで様子をみましょう。

 

\手軽だから試しやすい♪/

 

 

 

TOPへ