メモリッチ解約

 

定期コースで購入すると価格が安くなるメモリッチアイクリーム。でも、定期購入で気になることと言えば解約方法ではないでしょうか。

 

解約までに何回も購入しないといけなかったり、手続きが複雑なのは嫌ですよね。
効果もそうですが、自分の肌に合うかわからないまま、3回も5回も定期購入するのは辛すぎます。

 

ですが、心配いりません。
メモリッチは購入回数の条件(定期縛り)はないんです。

 

だから1回使ってみてダメだと思ったら解約できるし、良さそうなら好きなだけ続けることもできます。こういった安心感ってとても大事。

 

この記事では、メモリッチの定期コース(定期購入)を

  • 解約する方法
  • 解約条件
  • ちょっと気をつけた方がいいこと

について詳しく解説しています。ぜひ参考にしてください。


メモリッチアイクリームの定期コースを解約するには?

美容系では、3回〜5回購入しないと解約できない商品が多いように思います。効果を実感するにはそれくらい必要かもしれませんが、ちょっと不安ですよね。

 

メモリッチは1回の購入で解約できる!

メモリッチの定期コースには解約条件がありません。

 

1回の購入だけでも解約できます。

 

美容系の商品だと1回だけで解約できるのは少なく、仮にできたとしても価格が相場より高く設定されていますが、メモリッチは一般的な価格設定のまま。

 

初めて使う人でも安心して試せるかなりいい条件です。

 

また、解約のために特別な理由も必要ありません。肌に合わなかった、期待していた商品と違う、効果を感じられそうにない、といった理由でもOKです。
強引な勧誘もないので、女性でも気軽に手続きできますよ。

 

30日間の返金保証もついていて、リスクを最小限に抑えられるのもポイントです。

 

ちなみに、解約ではなく休止という方法もあるので、予定より残ってしまっている、長期の旅行に出かける、という時は休止するのがおすすめです。

 

返金保証について

定期コースで初回購入に限り、商品代の返金保証を利用できます。単品購入には適用されません。
返金の条件は購入日から30日以内です。

 

返金保証の申請は、その旨を電話で連絡します。
連絡先:0120-706-677
そのまま解約の手続きもできますよ。

返金の申請は、全て使い切った後でも大丈夫ですが、次回発送の手続きが終わっていると、2回目分は購入になるのでご注意ください。初回分のみの返金となります。

 

お得定期コースは3本すべてに返金保証を適用できます。

 

 

最短1分!メモリッチの解約方法

解約方法は2つあります。

1.お問い合わせフォームで連絡
2.電話で連絡

お問い合わせフォームからの解約方法

@公式サイトの上部にある「お問い合わせ」を開く

 

【パソコン版】

メモリッチお問い合わせフォームパソコン版

 

【スマホ版】

メモリッチお問い合わせフォームスマホ版

 

 

Aお問い合わせフォームに必須事項を記入して送信

 

メモリッチお問い合わせフォーム

 

これだけ。

 

今までの通販経験の中で、最も記入事項が少なく簡単です。これ以上簡単にできる商品は見たことがありません。

 

注意点もあります。
それは次回お届け予定日の10日前までに手続きをすること。
この期間を過ぎてしまうと次々回分からの解約になります。

 

送信日ではなく、(株)キーリーの営業日での起算になる点にも注意しましょう。
営業時間:9:00-18:00(平日のみ)

 

解約の電話ってしにくいので、Webで手続きできるのは本当に助かります。

 

電話での解約方法

Webでの手続きは心配という方は、電話でも解約できます。

連絡先:0120-706-677
通話料無料
受付時間9:00-18:00(平日のみ)

オペレーターに繋がったら、解約したい旨を伝えます。
今後の参考のために理由を聞かれるかもしれませんが、正直に答えればOKです。

 

フリーダイヤルなのも嬉しいですね。

 

 

まとめ:メモリッチの解約はハードルが低い!

メモリッチの解約方法は簡単でしたね。

 

一般的な商品の場合、解約は電話で連絡します。でも、それって心理的に定期購入のハードルが高くなりますよね。
別の商品の話ですが、電話するのが嫌で何度かズルズル続けてしまった経験があるのでよく分かります。

 

その点お問い合わせフォームは便利。相手と話さなくていいですし、いつでも手続きできます。

  • 購入回数の条件がない
  • お問い合わせフォームから解約できる
  • 返金保証つき

これだけストレスが少ない商品は珍しいです。

 

あと1つだけ追記しますね。
先に少し触れた休止についてですが、休止できる期間に決まりはありません。再開したいと思った時に、問い合わせフォームから再開できますよ。

 

ストレスを感じさせないメモリッチ

 

TOPへ